毛穴 消す 化粧下地

この下地を使うようになってからまったく毛穴を気にしなくても済むようになりました!

 

毛穴隠す 下地

 

とっても気になる頬や鼻、それから鼻の周辺の毛穴の開き。

 

夕方に気になって確認してみると、やっぱり・・・かなり悲惨なことになっている。いろんなファンデーションを試してきましたが、どんなに良いといわれるものでもやはりファンデーションだけでは夕方までカバーしきれないようです。

 

ちょうどそのとき使っていたファンデーションが切れそうだったので毛穴を上手に消すことが出来るものを探していたところ、毛穴を消すにはファンデだけではやはり難しく、今は、ファンデの前に化粧下地を塗ることで毛穴を上手に消すことが出来るということが書いてありました。

 

しかも夕方まで余裕とか書いてあるんですよ。

 

その時は、「そんなに簡単に毛穴が消せるんだったら誰も苦労はしないでしょう!?」なんて当然そう思っていました。

 

それから、私としてはもう一つ塗り物を増やすということにも抵抗があったんですよね。

 

今までも、化粧直しをする際にはファンデを重ね塗りしてたわけで(苦笑)、さらにファンデの下に下地を塗ったら厚塗りお化けの出来上がり・・・じゃないかと。

 

良い化粧下地を使うことで薄付きになるなんて本当?

 

もう一つ塗り物が増えるのに薄付きになるなんて、これも最初はにわかに信じられなかったんですけどね。(非常に疑り深い私です・・・苦笑)

 

でも使ってみてわかったんですけど、実際は本当でした。

 

結果的には、この化粧下地を使うことで、ファンデも薄付きになりましたので厚塗りになるということはありませんでした。

 

なんて、淡々と語っていますが、実はそれを体験した時には感動すら覚えました 笑

 

だって、今までの私の化粧の仕方は何だったの?・・・というぐらい仕上がりが圧倒的に違うわけです。ツルツル、サラサラ、テカリなし・・・崩れなしで夕方まで。

 

これは、正直、気分も上がります♪

 

 

 

どうですか、全然違うでしょ!?

 

夕方まではギリギリ持ちます。でも余裕で持たせたいなら・・・

 

しかも化粧崩れなく夕方ぐらいまでなら環境次第ですが、何とか持ちます。

 

お部屋や空気が乾燥していたり、逆に汗をかくような環境にいたりすると、ギリギリ夕方が限度といった感じでしょうか?

 

ただ、ここでワンポイントアドバイスをさせていただくと、この化粧下地ととても相性のいいファンデーションを使うことで、夕方までツルツル、サラサラ、テカリなしを余裕でキープすることが出来ます。

 

その相性の良いファンデーションとは、「リキッドファンデーション」です。

 

 

つまり、魔法のように毛穴を消す方程式の正解は、

 

 

下地化粧品+リキッドファンデーション

 

 

ということになります。

 

 

では、どの「下地化粧品」と「リキッドファンデ」が最高の組み合わせなのかをご紹介しますね。

 

 

毛穴を消すNo.1下地化粧品

 

シルキーカバーオイルブロック

まさに魔法のような感覚の化粧下地 使ってみる価値大

 

不思議な感触のテクスチャーです。

 

毛穴や小じわなどの気になる部分にパール大ほどの大きさを手に取って薄く伸ばすようにして塗りこむと軽い感じでサラサラに仕上がります。また毛穴や小ジワ、それからテカリが自然な感じに目立たなくなります。

 

仕上がりは今はやりの「すっぴん風メイク」といった感じの透明感のあるナチュラルな感じになります。

 

一度使うと手放せなくなるので注意が必要です。

 

その位、優れものの化粧下地です。騙されたと思って使ってみる価値ありです。

 

この後で紹介しているリキッドファンデと併せることで、更なるツルツルスベスベ陶器肌の出来上がりです。

 

今なら初回限定割引価格で購入できます。

容量 備考 評価

28g
約2か月分

モンドセレクション金賞受賞
モニター満足度92%

毛穴,消す,化粧下地,

 

シルキーカバーオイルブロックと相性抜群のリキッドファンデ

 

マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】

美容液成分62%配合 1本で5役のリキッドファンデ

 

ポイントは薄くサッと塗り拡げること。
(とっても伸びやすいです。これ1本で3〜4か月目安でコスパも高め)

 

これで乾燥している時期や汗をかきやすい時期でも夕方まで余裕です。

 

コラーゲン・ヒアルロン酸などの50種類の美容液成分が配合されているのでメイク中からお肌が潤ってプルプルしている感じがします。

 

毛穴やシワだけじゃなく、シミもカバーしてくれますよ。

 

とにかく、このシルキーカバーオイルブロックとの併用でで完璧なすっぴん風メイクの出来上がり。

 

今まで使っていた化粧品は何だったんだろう?と思わせること請け合いです。

 

≪特典≫
今なら、全5色サンプル付き。無料で色の交換、返金可能です。

容量 備考 評価

ハーフサイズ13ml(約1.5〜2か月分)
フルサイズ25ml(約3〜4か月分)

モニター満足度98% 毛穴,消す,化粧下地,